初戦直前から全然更新できてませんね…💦


いや元気でピンピンしてるんですが、なんか初戦疲れやら仕事の疲れやらで、しばらくちょっとぐったりしてましてガーン




トレーニングが完全平常運転に戻ったのがつい数日前。

にも関わらず、次戦は来月上旬。

今年はその後、10月11月と出場予定びっくり


いや頑張ってトレーニングするのは当然として、稼がんと…!

※団体にもよりますが、大会出るにも結構お金かかります。

出場そのものにかかる費用のほか、身体のカラーリング費用や、会場が遠い場合は宿泊費、ヘアメイクを依頼する場合はその費用なんかも。

わたくしはヘアメイクはセルフですが、日焼けできないのでカラーリングは2回必須…



…前回の予告のお題は、

↓ ↓








Coming soon!





です!






※今年はまだいちどもコレ食べてません。
次の大会の後に、いちど食べたい…てへぺろ