今週月曜から減量中のわたくし。

↓ ↓




脂質制限は相変わらずですが、加えて炭水化物量も減らしてます。



これがおコメ好きのわたくしにはなかなか難しく、今週はちょっとオーバーしてしまう日もショボーン


というわけで、新兵器としてコチラを投入!

↓ ↓





もともと朝はオートミール×無脂肪ヨーグルトのオーバーナイトオーツにしてますが、コチラはごはん化しておにぎりにし、職場のお昼や休みの日の主食にする用途にしようかとニコニコ



早速、昨夜レンジでごはん化し、おにぎりに。
↓ ↓



オートミール自体には味がないので、具を入れたりふりかけを使ったりするとよいと思います。

わたくしは、塩むすびっぽく天然塩だけで味を足しました。


コチラのオートミール1食分で作るおにぎりは小さめですが、食物繊維とたんぱく質が多いのでお腹にたまる感はあります。

加えて炭水化物量が白米より少ないので、炭水化物量を抑えるのにはぴったりおねがい
※ただし、食物繊維が多いので食べ過ぎ注意!




………




今日は、午後に歯科で歯のクリーニング、その後まつエクやってからジムで脚尻トレの予定。
※ホントは、午前中にトレーニングの予定でしたが朝起きられず挫折てへぺろ





今日もビキニ選手的プリケツ目指して






頑張ります!!





※東京ガスのパッチョ。
パッチョって、いい感じのプリケツですよね。スキ💛