昨日届いた、初めて買ったプロテイン…

↓ ↓

※人工甘味料不使用、グラスフェッドプロテイン。



今日のランチタイムに水でシェイクして飲んでみました。




………







スキかも!おねがい






もともとDNSという、ぶっちぎりで溶けやすくダマになりにくいプロテインを飲んでたので、それに比べちゃうとダマや泡立ちは気になります。

が、まあ許容範囲内。


人工甘味料にありがちな、やたらと甘い感じではありません。

まあ甘いことは甘いのですが、不自然なくどい甘さではない、という感じでしょうか。


そして甘さだけでなく、ちょっとココアのビターさもあってわたくし的には好みです。


今回はAmazonギフトやポイントを使い、1.05kgを2,000円台で買えたのでおトクでしたおねがい

元の値段も結構安いので、しばらくはコチラをリピ買いしようと思います。





………




あ、そうそう。


今、プロテインを安く買えた話書いて思い出したのですが…


わたくしがまだ嬢だった、昨年の春頃。

※彼に初めて遭遇したのも、その頃。

↓ ↓



当時在籍していたデリヘルのお客さまから、こんな話をききました。



今コロナで風俗も

お客減ってるじゃん?

箱の店は特にね


だから都内の

箱の店で働けなくなったり、

飲食とかで仕事できなくなった女の子がさ、最近は出稼ぎでソープで働くの


そういう店はマットとかないけど

※マット=マットプレイ。

泡姫さまやマットヘルス店の嬢さまは得意技かと…技術要りますけどね。

ショートなら本番できて

デリヘルより安い

ホテル代かからないし

すごく安くあがるよ





………





まあ、マットプレイってがっつり講習要るし、体力使うし、嬢的にもない方がラクといえばラク。

お客さま的にも、よっぽどマット好きでない限りは別になくてもいいんだろうし。



単純に手っ取り早く、そしてなんなら本番したい、という向きにはコスパ最強かも知れません。

まあ、そういう店ならそれはそれでアリです。



しかし、最近嬢目線で







はあ?

気は確か?ムキー






と思うのは、






風俗でありえないほどケチる客











つまりね、例えばデリヘルやホテヘルだと、



インするホテルの料金ケチって

シャワーが満足に出ない

うがいコップが部屋にない




とか




部屋が超狭い

エアコン微妙で暑い、または寒い




とか。



シャワー周りは衛生面に関わるから、そこが満足に使えないのは問題ですが、コレだけならまだいいとします。




が、こういうことするヤツって大概





ショートのくせに

しつこく本番しようとする

※ロングならいい、ってわけじゃありませんけどね…





ような輩なわけですよプンプン








じゃ

オナホ買えよ

もしくは

激安店の

ソープ行けよ







って思うわけです。

てか、本当にそう言ったことも何度かあります。




わたくしの場合は





趣味が格闘技なんです

そろそろガチで蹴っていいですか?






と言ったこともあります。

※お客さまには格闘技歴があったり、いわゆる武闘派(反社じゃないですよ!)な方もいるので、もちろん相手と相手の体格を見て言ってました。





※まさに気分は相手を滅多刺しにしたい!



あの、考えてみてほしいんですが、


例えばね、マッサージとか整体で、

60分で全身

35分で上半身か下半身どっちか

ってところがあるとするじゃないですか。



35分の料金で

35分間で




全身やってくんないの?




って言うアホ、います??




しかも、整体とかなら実際に「全身」が施術メニューにあるわけですけど、






デリヘルに

本番ねえし












フツーに考えて

おかしくね??







日本は景気がなかなか改善せず賃金所得も全く上向かないので、




コスパ重視





の傾向が強くなってます。



特に、バブルなど好景気の日本を知らない世代やバブル崩壊の割を食った就職氷河期世代はこの傾向が顕著だとか。



しかしね、コスパを求めることと安く買い叩くことの区別がつかない者どもが多くなっちゃったのでは…


そんなのが、風俗の世界でも目立つような気がします。



風俗は、いわゆる疑似恋愛や疑似セフレ遊び。

キレイな遊び方でないとダメなんです。



それが嫌だと言う野郎男性は、





一生

風俗の店は

出禁です!