息子がドタドタ出て行ったあと…ふと見たら、私のノートパソコンの上にコロコロが置かれてる!!!

制服がかかってたハンガーまで置いてある!!なんでわざわざ私のノートパソコンの上に置くの!??えーんえーんえーん

 

息子…ほんとに意味不明です。必ず私の大事なものの上に何かを置くんです…!!!

 

昨夜は、私がイギリスで買ってきた大事なパワーストーンたちをですね…!!

なんと…メトロックの小さいタオルハンカチを取り出し、「これ使ってないん?」と私に聞いたかと思うと、そしたらそのミニハンカチで自分のち〇こを拭いて…そのあと、その同じミニタオルで!!私のこのパワーストーンたちを拭き拭きし出したんです!!何すんねんーーーー!!!!えーんえーんえーん

 

酷い…ひどいです。そして息子はケラケラ笑って…やってることが小学生なんだよ!!(多分中身は学力含めてそうなんだろうけど)お前高3だろ!!!ムキームキームキー

 

私がぎゃーーー!!と悲鳴をあげるのを見て喜んだ息子、今度は…じぶんのち〇毛を!!私のピアノの上に!!マジ何してくれんねん!!!えーんムキーえーんムキーえーんムキー

 

…あかん。マジ疲れます。息子といると。挙句の果てに、「ママ好きラブラブ」「一緒にねんねしよう」ですからね・・・。やだよ、お前もう高校生だし別にしなくていいじゃん、と言うと「たまにはいいじゃんハート」と・・・チーン

 

「おれの愛を受け取って」とか、意味不明なことをのたまって…そして私をじっと見たかと思うと、

 

息子「ママ可愛いね」

 

私「・・・・(何か企んでんのか?)」

 

 

息子「でも残念。

 

オレのほうが可愛いルンルン

 

 

私「・・・・・!!!!」

 

…息子・・・相変わらず、自己評価高杉人間ですチーン鏡を見れば「オレイケメンラブラブ」「おれってかっこいいな~ハート」…すごい。すごいよあんた。

 

そんな息子、高校3年生なので受験生ではあるのですが…一体進路はどうなることやら。進路調査では、系列の大学の理系学部を書いたみたいですが…。万が一息子がAOで受かったら、その学部の歴史上、今後も含めて、史上最低の学力で入学した子になると思います…。まあ私立なので何でもありなのでしょうが…。

 

 

ダイヤグリーン6/23(日)は羽田空港にてティータイム、スピリチュアルカウンセリングの受付をします。

スピリチュアルカウンセリングは20分3000円、50分5000円(延長は10分1000円)、ティータイム(お弁当なし)は1時間2000円です。

ダイヤグリーン毎月第一日曜日は白山「Qui」さんにて11~16時待機しています。

7月の待機日は7月7日(日)です。

ダイヤグリーン毎週水曜日、毎月第一土曜日はとなみイオンさんにて11~16時待機しています。

ただし当面の間第一土曜日は15:30にて退出いたします。

ダイヤグリーン6/30(日)の福井エルパさんでのイベントはご予約で満席となりました。

ダイヤグリーンメール鑑定、Skype通話セッションは随時受付しております。

全てのお問い合わせは natsue58@hotmail.com までお願いいたします。

 

 

さて、認知行動療法の講座を受け始め、一応その部分は終了し、また次の療法に移っているのですが…何せ認知行動療法のカウンセリングは練習が必要です。大学で学ぶなら90時間とかのセッションをしないといけません。

 

凝縮してそれだけの模擬カウンセリングをするのは私の現在の生活的に厳しいのですが、少しでも練習は続けて経験を増やしていきたいなと思っているので、模擬カウンセリングの練習相手は募集し続けようと思っています。

 

6月23日(日)に東京に行くのですが、その際のスピリチュアルカウンセリングのお申し込みは今のところそこまで多くないので、今回初めてとなりますが、東京で、認知行動療法の模擬カウンセリングの練習相手を募集したいと思います。

 

6月23日(日)の15時ごろ、羽田空港にお越しになれる方。時間はおおよそ1時間程度を予定しています。

 

練習なので代金はもちろんかかりませんが、羽田空港までの交通費を、ご自分の分をご自分で負担して構わないという方。

 

そして、一応、認知行動療法とは言ってますが…最近別のメソッドも習い始めているので、もしかしたらミックスしちゃうかもしれません。いずれにせよ心理学的アプローチです。

 

見えない方々からのメッセージを受け取ってのカウンセリングではないので、通常のスピリチュアルカウンセリングとは違うものになります。ただ必要に応じて、家族のオーラとかは私のほうで見ちゃうかもしれません。いつものスピリチュアルカウンセリングではないので、「誰誰のオーラを見てください」というリクエストを受けて、そして私がリーディングして…という形ではないです。

 

認知行動療法では、その人の認知の歪みを浮き彫りにするみたいなのですが、その認知の歪みを一度に治せるわけではないです。もともと認知行動療法は時間がかかる療法のようです。が、何かしらのヒントになるのでは、とも思っています。

 

私自身、認知行動療法などのメニューを追加したいわけではないのですが、ただ、この分野を学ぶことで、自分が通常行っているスピリチュアルカウンセリングにも役立つのではないかという思いで学び始めました。そして実際、なんとなくお客さまの思考の癖みたいなものは、以前よりも気づきやすくなってる気がします。気のせいじゃなければ(^^;

 

練習相手になりに羽田まで行ってもいいわ~、という方がいましたら…メールにてご連絡くださいませ。

 

場所は羽田空港のハネダハウスを予定しているのですが、先日も、初めてハネダハウスにいらした方から、すごくいい場所だったので、次の日また家族を連れて行きました!というご連絡もあったりしましたラブ

 

空港なんですが・・・ちょっとエネルギーが違う場所なんです。穴場だと思いますにやり

 

どなたか…見つかると嬉しいですが、もちろん通常のスピリチュアルカウンセリング、ティータイムもまだまだ募集しています。ティータイムでもスピリチュアルカウンセリングでも、はたまた模擬カウンセリングでも、多くの方々と出会い、再会できると嬉しいなと思っています。どうぞお気軽に、直前でもご連絡くださいませ。

 

それでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしくださいアップ