ダイエット途中経過。6月の衣装合わせのとき、衣装が・・・一番ビッグサイズのものを着たのにもかかわらず・・・後ろが閉まらなかった状態でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

・・・てか何だよこれ。ダンスやってる人間じゃねぇよ・・・お相撲さんじゃん。この時・・・見ての通り、ヤバさ2000%だったのですが、さすがにこれは・・・私はまずいと思いました。てかよくここまで太れたな・・・・。

 

そこから加圧トレーニングの回数を増やし、それでもなかなか痩せれなかったので、先月からは断食も取り入れました。・・・結局、食事制限をしないと・・・痩せられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まだ6㎏しか痩せられてないのですが、ひとまず・・・衣装は着れるようになりました!!余裕でホックが留まるようになった・・・!!!!

やっと・・・ここまで来ました。でもまだダイエットのスタートラインにすら立ててないです。だってこれ、一番ビッグサイズの衣装ですからね・・・それを着れるようになったからわーいって・・・いやいやそれじゃあかんやろ。ってことです・・・。他の人たちと比べてデブいことには変わりがない・・・。

 

一番痩せたときまで・・・あと8㎏。・・・はさすがに無理なので、あと3㎏痩せたいなあと思っています。・・・ギリギリだな・・・。

 

明日はリハーサルの日なのですが、断食日なので・・・何も食べずに頑張ろうと思いますDASH!

 

コンテンポラリーダンスの発表会ですが、もし、万が一・・・見てみたい。という方がいましたら、チケットを差し上げますのでメールにてお知らせください。入場料は無料です(指定席は有料)。日にちは9/2(土)です。

 

私は2曲踊るのですが、ひとつは少人数でゆったりとしたテンポの、そして音楽も不思議な感じの音楽で、もうひとつは人数が多くテンポよく踊っていく感じです。

 

前の発表会のときは1曲しか踊らなかったので、2曲踊る今回は・・・チャレンジです。

 

お盆はリハーサルに照明合わせにいつも通りのレッスンと・・・盛りだくさんです。私としてはなんだか踊りそのものよりダイエットのことばかり考えてしまっていますが・・・先生の意図する世界観に少しでも貢献できるように頑張ろうと思いますにやり

 

 

ダイヤグリーン毎月第一日曜日は白山「Qui」さんにて11~16時待機しています。

次回の待機日は9/3(日)です。

スピリチュアルカウンセリングは20分3000円、50分5000円(延長は10分1000円)です。

ティータイム(お弁当なし)は1時間2000円です。

ダイヤグリーン9/10(日)は東京浅草にて「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店します。

イベント終了後の18:30~、イベント翌日の7時~は浅草の某カフェにてスピリチュアルカウンセリング、ティータイムの受付もします。

今のところイベントもイベント外の時間帯もご予約には余裕があります。

ダイヤグリーン毎週水曜日と毎月第一土曜日はとなみイオンにて11~16時待機しています。

ただし9/2(土)は舞台本番のためお休みいたします。

ダイヤグリーンメール鑑定、Skype通話でのスピリチュアルカウンセリングは随時受付しています。

全てのお問い合わせは natsue58@hotmail.com までお願いいたします。

 

 

さて・・・サーク島へ行くためには、ガーンジー島から船に乗る必要があるのですが、ガーンジー島で1泊し、街を少しそぞろ歩く時間があったので・・・その写真をば。

ガーンジー島は、タックスヘイブンの島として有名かもしれません。・・・が、島そのものは美しい島で、観光地としても有名です。

イギリスから120㎞も離れてるけど、フランスまではたったの50㎞しか離れていません。そして気候もイギリス本土とは違って、例えば日照時間でいうと、ロンドンの年間1500時間に対し、ガーンジー島はなんと2000時間!!

ちょっとしたリゾート地のような。植物もなんだかちょいとトロピカ~ル、な感じ?島の財政は金融業のみだけではなく、観光業によっても支えられています。

ツーリストインフォメーションに行ってみましたが・・・そこの人もとっても親切でフレンドリーで。ガーンジー島の人々は総じてフレンドリーな気がします。

↑これは・・・トイレです(^^;

リゾート地っぽい感じなんですが、軽々しすぎない、と言いましょうか・・・穏やかさ、落ち着きのある町だと感じました。

ここをひたすら着物で!歩きました。

本当はもっとあちこち見たかったんですが・・・ここ、ガーンジー島は、サーク島へ行くためのあくまで今回は通り道で、船の時間まで少しだけ近場を見て回るだけでした。

ちなみにガーンジー島では、お金が・・・ガーンジーポンド、です!イギリスのポンドは使えますが、ガーンジーポンドは・・・イギリス本土では使えませんので要注意です(^^; 何か現金で買って、おつりがガーンジーポンドで返ってきたら・・・それはガーンジー島にいる間に使い切らねばなりません。もしくはサーク島で使うか(サーク島もガーンジーポンド使用です)。

こんなお天気ですが・・・途中、すごい雨が降り出した瞬間があったんです!私はもちろん傘は持ってなくて・・・着物もびしょぬれになりましたえーん

が、もともと高級な着物は持ってきていなかったので、そんなに気にせず、ショックも受けずにいました。ストールは持ってたのでそれで頭とか上半身を申し訳程度カバーしたぐらいであとはびっしゃびしゃでしたが・・・。

濡れネズミになったまま、荷物の引き取り場所にいったショップに行き(スーツケース持ったまま船の時間まで街をぶらぶらするのは嫌だなと思い、荷物預け場所を探して預けておいた。預け場所は船着き場のすぐ近くのボートショップ?船関係のショップ?でした←ツーリストインフォメーションで教えてもらえた)、そこでおっちゃんとちょいと会話。

 

サーク島もいいけどハーム島もいいよ!とおっちゃんがおすすめしてくれました。ハーム島も、ここガーンジーから船が出ているのです。日帰りでも行ってこれます。

 

次は・・・ガーンジー島ももっと見て回りたいし、ハーム島も行ってみたいな・・・。

ガーンジー島は、とにかく船だらけ!

船に乗って楽しむ人がたくさんいるんですねえ。

私はサーク島への船が出発する時間まで・・・どこに行こうかと考え、ガーンジー島に来たならまずここ。しかも船着き場から近い。ってことで、Castle Cornetを目指すことに。

てくてく歩いていくと・・・段々お城が近づいてくる。

そうして、Castle Cornetを楽しむことになったのですが・・・それについてはまた記事にします。

まさか自分が、チャンネル諸島を訪れることになるとは・・・昔の自分は、一ミリたりとも!!想像してなかったなあ。

いろんな新しい場所に行って・・・日常とは違う世界を感じ、自分自身がrevitaliseというのかな、さらにパワーが満ちる感じ。

 

私にとって旅とは・・・自分の深いところが喜ぶものです。

 

Do what makes your soul shine.

自分の魂が喜ぶこと、輝くようなことをしなさい。

 

・・・ならば、私は・・・旅を続けようと思います。

 

それでは皆様、今日も明日も素敵な一日をお過ごしくださいアップ