東京都立産業貿易センターにての心と体が喜ぶ癒しフェスティバル、

 

無事、出店して帰ってくることができました!!

今回は107ブースの出店があり、お客様も多く賑わっていました。

 

途中の山川さんの講演会も大人気だったみたいですね。

 

私は、今回もブログを見ていらしてくださった方が多く、

(しかもリーディングが終わってから「実はブログ見てます」との告白が・・・)

 

ほんとうにありがたいなあとしみじみ感じさせられました。

 

お悩みはほんとにいろんな種類のお悩みが多かったのですが

 

それゆえに、私自身もさまざまな発見などがあり、

 

多くの方々とのご縁を頂くことで、自分自身の経験にも繋がることを実感しています。

 

中には、「こんなこと、聞いてもいいのかわからないんですけど・・・」

 

と、おっしゃる方もいらっしゃいましたが、

 

相談内容って、ほんとにどんなことでもいいんです。

(ただし人を傷つける方法とかは無理ですが・・・←まずいらっしゃらないですけど)

 

仕事のことでも、結婚のことでも、家族のことでも、

 

生き方のこと、自分のちょっとした癖、食べ物のこと、

 

あるいは亡くなった方が今どうしているかなど。

 

目の前に座られてから、「実は、特に悩みってものはないんですけど・・・」

 

とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

それでも気が付いたことをお伝えしているうちに、

 

そういえば・・・、と、気になることをぽつりとおっしゃっていただけたりします。

 

自分の人生や生活の、ほんとに小さなことであっても、

 

そこに不思議な発見や気づきがあったりする。

 

悩みに優劣はありません。

 

ただただ、その方が、自分を、今の流れを、

 

本当に変えたいと願っているか、どうかだけ・・・

 

 

現状維持のエネルギーが強いこの世の中で

 

どんなことであっても

 

変化を恐れない勇気は、大きなエネルギーとなって輝きます。

 

そしてそれが、地球レベル、惑星レベル、

 

ひいては銀河レベルで重要だ、ということ。

↑このへんは、はて?と思う方はスルーしてくださいDASH!

 

 

最近よく「ライトワーカーとは」というような質問をされることが多いのですが

 

自分でもあらためて、ただヒーラーと名乗るのではなく、

 

「ライトワーカー」

 

として活動していくことを、まざまざと問われている気がします。

 

 

 

本日も さまざまな方とのご縁を頂き

 

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そしてやっぱりエンパス系の方や 自然霊がルーツだったり

 

普通なんてくそくらえ!な革命的な方など

 

目の前でのお話だけでなく

 

意識レベルで様々な交流を持てたことについても

 

意義深いことであったなと思っています。

 

本日お会いできたお一人お一人との縁が、

 

私自身にとってなんだか不思議な邂逅でもありました。

 

また次は 3月11日(日)に同じく東京浅草にて

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出店いたしますので

 

そのときにも多くの方々との出会いがあることを 楽しみにしたいと思います。

 

本日 私なっちーのブースにいらしてくださった方々、

 

ほんとうに、ありがとうございました!!

 

 

 

・・・無事に帰ってこれた今だから言えますが

 

実は 今回の東京行は さまざまなアタックが乱立していた 旅でした。

 

最後もちょっと事故が起きそうになったり ヒヤッとしましたが

 

なんとか帰宅し 最後には8888の数字も登場し

 

無事 帰ってこれたことにほっとしています。

 

・・・いろいろなことをしようとすると それを喜ばないエネルギーもありますね。

 

だけど それで引いてしまう私ではありませんDASH!

 

2018年は 頑張って東京に出張していきます!!

 

東京近郊の皆様とまた お会いできますことを 心待ちにしております。

 

 

それでは皆様、明日も素敵な一日をお過ごしくださいアップ