産業展示館にて Zakkaたいむさんとの合同イベントとして

 

ココロキレイフェスタが開催され 3日間のイベントのうち

 

私なっちーは金・土の2日間 出店させていただきました。

とにかく雑貨お目当てのお客さんが た~くさん!!

 

(写真は開場前の嵐の前の静けさの図)

 

もちろん雑貨がメインのイベント開場ではあったのですが

 

いつもいらして下さる方がいらしてくださったり、

 

久しぶりにお会いできた方がいらっしゃったり、

 

初めてふらりと立ち寄って下さった方がいらっしゃったり・・・

 

他にも 前回のスピルームでいらしてくださった方が 

 

わざわざお声をかけてくださったりと、

 

セッション以外にも 嬉しい再会がたくさんありました。

 

 

今回もというか 私自身のメニューに関しては

 

過去生リーディングを希望される方が多かったです。

 

今 大変な状況にあるとしても

 

実は 過去で似たようなことが経験済みだったりして

 

意外と 自分自身には適応性がある、という結果になったり。

 

似たような人生パターンを送ることって、ほんとに多いです。

 

それは 腐れ縁のある相手と

 

どうしても同じパターンを繰り返してしまう、

 

って場合もありはするのですが

 

自分自身の魂の特質というか特徴というか、

 

やはり得意分野というものがあって、

 

それを活かす仕事であったり、人生設計になっていることは多いです。

 

 

 

久しぶりに恋愛に関するご相談もあった今回のイベント。

 

新しい出会いに向けて、

 

もうご本人も過去はふっきってるとおっしゃってるし、

 

昔の彼氏との妙な太い糸(過去からの縁も強い)は

 

邪魔になるかな?と思い

 

ご本人の了解を得て、それを切ろうとしたところ・・・

 

 

・・・なんだか、とっても、抵抗感が!!!

 

どうやらやはり、心情的には、

 

昔の彼との思い出は大事な思い出で、

 

それはずっと大切にしておきたい、という思いがご本人にあったのです。

 

なので完全に彼との縁を切るのはやはり嫌だという思いがあり・・・

 

だからこそ、新しい出会いには踏み切れないのだな、

 

今のこの時期は必要な回復期間なのだなということがわかりました。

 

当然ご本人が嫌がっていることはできないので、

 

昔の彼との縁はそのまま触らないことにして、

 

エネルギーの余計なもやもやだけ整理するにとどめることにしました。

 

 

 

頑張って前を向きたい。

 

新しい出会いを希望したい。

 

もう、前の彼のことはひきずってない。

 

そうはっきり断言できていても。

 

・・・でも実は、エネルギー的には、

 

まだ前の思いをひきずっていることがあります。

 

やっぱり、エネルギーは正直で。

 

自分の奥の方にある思いも、しっかり出るんですよね・・・

 

 

 

別れたからといって、すぐに前を向ける人なんてまずいないし、

 

すぐに前向きになる必要もありません。

 

私も実は、夫と結婚直前まで、

 

前の彼氏のことをひきずってました(^_^;)

 

夫のことは好きだったんですが、

 

それとこれとは別、なんですよね・・・

 

当時は、この思い出は一生大切にとっておこう、

 

なんて思っていましたが、

 

今では全くそんな思いはなくなりました(~_~;)

 

彼と別れる決心をしたからこそ、

 

夫と出会えたのであって。

 

あれは私の人生の中でもものすごい分岐点でした。

 

スピリチュアルとか何もわかってない当時でしたが、

 

大好きなはずだし、相手も私のことを大好きなのに、

 

でもなぜかこの人といても魂が喜ばない、

 

自分の魂がものすごく苦しんでる感じがする・・・

 

ただそんな、何の根拠もない曖昧な感覚、

 

でも自分の中では燃えるように確かな感覚に突き動かされて、

 

そうして意味不明な突然の別れを血を吐く思いで切り出した当時。

 

・・・当然、相手からの攻撃?逆恨み?は酷かったですけど・・・ガーン

 

本当に辛かったですが、ご褒美として夫と出会えたので、

 

当時の自分にはほんとによくやった!!と褒めてあげたいですDASH!

 

 

 

お客様の中には

 

本当に 毎日辛すぎる状況の中、

 

必死に生きているという方もいらっしゃいます。

 

今回のイベントでも ご本人も辛さのあまり涙されたり

 

そして エネルギーを見ても

 

こ、これは、あまりにも、大変な・・・

 

と 必死に耐えてしのいでいる様相が伝わってきたり。

 

辛い時は、頼っちゃっていいんです。

 

ヒーラーでも、誰か周りの信頼できる人でも。

 

・・・でも、お客様を見ていて思うのですが、

 

周囲に心を割って、信頼して話せる人がなかなかいない、

 

というパターンが、ほんとに・・・多い。

 

だからこそこういうイベントなどで出会ったりするのでしょうが。

 

言える相手がいないとき、

 

言っても理解してもらえそうにないとき、

 

どうにもこうにも八方ふさがりなとき・・・

 

そんなようなとき、私たちはここにいます。

 

そして、真摯にお話をお聞きし、

 

真実だけを、お伝えします。

 

ライトワーカーにしかできないことがある。

 

それを信じているからこそ、私たちは明日もまた、活動を続けるのです。

 

 

 

色んなことを考えたり、振り返ったりしたイベントでした。

 

今回 私なっちーのセッションを受けてくださった方々、

 

本当に ありがとうございました!

 

お声をかけて下さった方々にも 感謝申し上げます(*^_^*)

 

またイベントなどで お会いできますのを

 

心待ちにしております。

 

皆さまの明日が 光溢れるものであることを お祈り致しております。

 

 

 

セッションは 原則年中無休で受付しております。

 

遠方の方には、遠隔セッションもございます。

 

遠隔セッションは1件につき3000円になっております。

 

お問い合わせは natsue58☆hotmail.com(☆を@に変えて送信してください)

 

までお願いいたします。

 

 

6月1日(水)はサロンオープンデイです!

 

お茶代として1000円頂戴いたしますが、

 

あとはヒーラーたちと自由すぎるトーク!!

 

どんな話題だってどど~んと受け止めます(^v^)

 

当日は予約なしのミニセッションも受付しております。

 

 

 

それでは皆様、 明日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ