お風呂と石材〜新商品〜 | 女性社員の奮闘記!

女性社員の奮闘記!

諸戸の家株式会社に勤める女性社員。
DESIGN STUDIO MOROTO監修で
住宅設計や分譲住宅の企画に日々挑戦中!!

今日はとあるメーカーさんのお風呂の新商品を見学してきましたニコニコ
photo:01

浴槽のデザインに力をいれたお風呂でしたキラキラまたiPodなどの音楽を浴槽で聴けるスピーカーがついていたり音譜写真の天井両端についているものですにひひ日々、研究され進化していく設備に感激しましたアップ

また石材屋さんに石を確認しにいきましたキラキラこちらはすごい雪でびっくりえっ
photo:02

石が雪に埋まっていて
photo:03

雪をかき分けながら確認してきました雪今日はそんな一日でしたにひひ

諸戸の家株式会社

iPhoneからの投稿