弥富市の分譲住宅〜上棟打ち合わせ〜 | 女性社員の奮闘記!

女性社員の奮闘記!

諸戸の家株式会社に勤める女性社員。
DESIGN STUDIO MOROTO監修で
住宅設計や分譲住宅の企画に日々挑戦中!!

今日は弥富市の分譲住宅の上棟打ち合わせでしたニコニコ
photo:01


この写真は少し前のですがあせる
明るさだったり、エアコンやインテリアまでいろいろ打ち合わせをしていきますにひひ

かなり寒くて最後は字が書けないくらい凍えましたがDASH!ショック!おかげで素敵な住みやすいお家にさらになりましたラブラブ!

ご期待くださいませアップ

諸戸の家株式会社

iPhoneからの投稿