こんにちは(^O^)/
管理栄養士の小笠原です。


田代トレーナーの昨日の投稿にあったように、
我々医療法人つばさから東京マラソン2017
3名の選手が出場いたしました!!!

 

当法人の大山博司理事長
つばさクリニックの内田副医院長
そして、T's Energyの高木トレーナー

3名とも素晴らしい走りを魅せてくれました!!!

みてください、このさわやかな笑顔(*^^)v






この視線の先には応援に来て下さった患者様が
いらっしゃいます。

今年も沢山の方が応援に来て下さいました。
皆さんの応援がランナーの力になり、
ランナーの頑張る姿が応援してくれる方々に元気を与えます。

 

東京マラソンは、
選手もそうですが応援の素晴らしさも人気の1つだそうです。

日本人の人柄があふれた誇れる大会として、
今後も盛り上がって欲しいと思います!

 

当日来ることが出来なかった方々も含め、
皆様おうえんありがとうございました(*^_^*)