皆様こんにちは(^O^)/
受付事務の田口です。


昨日の東京は20度を上回り、春の様な暖かさでしたね



花粉症の方、そろそろ準備が必要な時期でしょうか…(/_;)


私は2週間ほど前から飲み始めましたので、
今年はあまり悩まず過ごせそうです(*^^)v


さて本日のお写真は、
来週2/26(日)におこなわれる東京マラソン出場者、
大山博司理事長と高木トレーナーの
トレーニング風景をパシャリ☆彡


このトレーニングでは主には腹筋等の体幹部分鍛えられます。


青いボールには水が入っていますので、
バランスもとりにくく、容易には出来ません!


東京マラソンに出場するお二人は、
これから徐々に調整に入っていく様です(・o・)


博司先生に東京マラソンに向けて
一言意気込みをお願いしようと試みましたが…


残念ながら本日は博司先生には伺えず(+o+)(+o+)


高木トレーナーの意気込みでご了承下さい!!


『3時間以内で笑顔で完走\(~o~)/』


皆様、応援を宜しくお願い致します☆