皆さんこんにちは(^O^)/
管理栄養士の小笠原です。


私は食品や健康・医療・スポーツ関連の展示会やイベントに
行く機会があるのですが、..

今回は東京ビックサイトで開催されている
【健康博覧会2017】に行かせて頂く事になりました!






この健康博覧会の最大のテーマは
『健康寿命の延伸』!!!
まさに我が国の課題であります。


このイベントではこのテーマに沿った
健康食品・サプリメント・オーガニック関連・スポーツ関連の
新しい製品や情報を発信しています。

いくら自分で情報収集をしても
新しく健康効果が認められた食品などは
どんどん出てきて更新され続けます。


こうして展示会に行くことで
最新の情報を一気にGETできるのは
とてもありがたいことです。

勉強して皆様にお届けしたいと思いますので、
是非楽しみにしていてください!



健康博覧会2017
http://www.this.ne.jp/