Happy Valentine’s Day!!

 

こんにちは!

いくつになってもバレンタインチョコを貰いたい田代です()

 

本日出勤すると、恵子先生やスタッフの方からロッカーにチョコがかかっていたので、うれしさもありますが、ホッとしています()

 

昨日は管理栄養士の小笠原からもT’s男子はチョコを頂きました(^O^)

生チョコ(田代が一番好きなチョコ)の中にクランチや小さなドライフルーツ等いろいろ入っていて、とてもおいしかったです!

 

トレーナーは甘い物を食べないイメージがあるとよく言われますが、甘い物大好きです()

(ただ、この時期は食べた分動きますが・・・)

 





 

本日投稿した写真は、先週末に上野公園まで走った時の写真です。

今年で大山先生夫妻は結婚して30年(?)になるそうです。

いつも仲良くていいですね!!

今度、博司先生に仲良しの秘訣でも伺おうと思います!!

 

 

アメリカでは、男女関係なく思いを伝える日なので、男性もプレゼントを渡しては如何でしょうか?

私はプレゼントのセンスがないので、いつも花束になってしまいますが・・・()

 

 

皆様にとって良いValentine’s Day になりますように。

 

Yuki Tashiro