皆様こんにちは!(^^)!


受付事務の田口です。

昨日は豆まきをされましたか?


私の出身地の東北地方では

落花生を殻ごと捲く習慣があります✿


両親が鬼に扮し、兄と外へ逃げる鬼さん達に

落花生を投げた事を思い出します(*^_^*)


春先の雪解け時期になると、

落花生が顏を出し、家族で大笑いしていました♫


今日は会員様の嬉しいニュースのお知らせが!!

昨年4月~ご入会頂き、

245分のレッスンを欠かさずおこなってきたA会員様(30代男性)


ベンチプレス75kg(自重)を上げました~\(~o~)


A様にとりまして一つの目標でしたので、

スタッフ一同とても喜ばしく思っております(*^^)v

10ヶ月の絶え間ない努力の結晶ですね!!


また新たな目標に向かって、全力でサポートさせて頂きます☆


皆様も目標の達成に向かって、一緒に頑張りましょう(^O^)