こんにちは!!



T’s Energyトレーナーの田代です。

 



先日、約1年ぶりにトレイルランに行ってきました!!



以前、何回か走った事のある飯能の山に走りに行きました。

 



久々のトレイルは増量の影響もあり、なかなかきつかったです。



そして、なによりもブランクのせいか道に迷ったり、沼にはまったりとなかなかToughでした()


 

結局、15km走る予定が、道を間違えて2駅分ほど早く下山してしまい10kmしか走らず終了。

 






しかし、トレイルランは有酸素だけではなく、筋肉にしっかり負荷がかかるので良いですね!!



そして、何より空気と景色が良いですね!!気持ちが良い!

 




ワンちゃんと一緒に山登りしている方もいたので、いつかうちのワンちゃんと一緒にトレランしてみたいですね()

 


 

皆さんの中で、トレランに興味があったり、トレランに良いコースを知っていたら、是非お声掛け下さい!!!

 






Yuki Tashiro