こんにちは!
トレーナーの中原です!


さて、早いもので今年も今日で半分が過ぎ、折り返し地点となりました。
皆様の上半期はいかがでしたでしょうか?



私は2月よりT's Energyに勤めさせていただき、様々な経験をすることができとても良い上半期でした!


運動や生活習慣等、今年始めに立てた目標を振り返るよい機会ではないかと思います。


目標のたて方も様々ですが、長期的目標、中期的目標、短期的目標といくつかに区切って目標をたてると1つ1つクリアするごとに達成感が得られ、やる気も維持できるのではないでしょうか。



目標を見直したい、改めてたてたい!等ご相談ございましたら我々トレーナー、管理栄養士が是非ご協力させて頂きます!

一緒に目標に向かってがんばりましょう