こんにちは!

T’s Energy トレーナーの田代です。

6/10(金)~ 6/12(日)まで、大阪で開催されていた「日本透析医学会学術集会」にT’sを代表して参加・発表させて頂きました。

この透析医学会は参加人数約2万人というかなり大規模な学会で、全国から医師・看護師・技師・理学療法士など様々な職種の方達が集まります。

しかし、私のトレーナー仲間はいなかったので、きっとCertified Athletic Trainerは会場で私一人だったと思います()

つばさクリニックは透析室の運動療法にもかなり力を入れていて、その成果を発表させて頂く大役を担いました。





2年前にも発表させて貰いましたが、なかなか慣れる物でもないので緊張しました。

T’sスタッフを始め、周りの協力のおかげで、しっかりとしたものを発表できたと思います!!

ご興味のある方は、下記のサイトを見て頂ければ、過去の学会発表を見ることが出来ます。

http://www.tsubasaclinic.jp/society.html

まだ、今回の発表はUPされていませんが、後日Upされますので、是非見てみて下さい。

みなみに、3日間で大阪城や道頓堀など観光がてら計30km走りました!!

(美味しい物食べ過ぎて、1kg以上太りましたが()












Yuki Tashiro