こんにちは!
トレーナーの中原です!


世の中はゴールデンウィークですね!連休を取られる方も多いのではないかと思います。
渋滞や混雑、また長時間の移動による座りっぱなしなど連休中のお出掛けにはつきものですが、そんなときに是非覚えておいて欲しいエクササイズがあります。...

それはつま先を上下に動かし、足首・ふくらはぎの筋肉を動かすエクササイズです。
ふくらはぎの筋肉を動かす事でむくみの予防・改善やエコノミークラス症候群の予防になります。
折角のお休みですから、疲れを残さず楽しみたいですね!




再度のお知らせですが、T’s Energyは
5/1(日) 8:00~16:00※通常通り
5/2(月) 10:00~21:00※通常通り
5/3(火) 8:00~16:00
5/4(水) 8:00~16:00
5/5(木) 8:00~16:00
で営業しています。
お間違えのないようにお願い致します!