こんにちは!

トレーナーの田代です。




2月も後半に入り、野球人の私としては、球春が待ち遠しいのですが、

プロ野球は今、キャンプの真っ只中ですね!!



半年間にも及ぶシーズンを乗り切る為に、若手選手はアピール・挑戦をし、レギュラークラスの選手は「準備・調整」をしている事でしょう。



今年は、オープン戦のチケットを頂いたので、シーズン開幕より少し早く、プロ野球を楽しんで来ようと思っています。





さて、私にとって「準備・調整」とは、来週に迫った東京マラソンですね!!(無理やり話を繋げた感じですが()





準備・調整は走って練習するだけではありません。



今までのマラソンやトレランの経験を活かして、どこで・どの・どのくらいのサプリメントを摂取するか決めたり、大会前1週間の食事の計画を立てたりすることも準備の一つです。



目標のサブ3時間45分を達成する為。



なによりも、昨年味わった悔しさをまた味あわない様にする為にも、しっかり準備していこうと思います。




当日はつばさのスタッフを中心に応援団を作って頂く事になっております。



お時間のある方は、応援団長の大山恵子Dr.達と一緒に応援して頂けると、ランナー一同の大きな力になるので、是非応援団に加わって下さい!!







応援時間は11時~14時を予定していますので、写真にある地図を頼りに応援場所の「浜町中ノ橋」の信号近くの成城石井前に来て頂けると、ピンクの旗を持った応援団がいるので、合流して下さい!!



よろしくお願い致します!!!




Yuki Tashiro