新年、明けましておめでとうございます。



正月で2㎏増量した、トレーナーの田代です。()


新年1回目の投稿は良い報告から行きましょう!!



前回の田代の投稿で、35kmのトレイルランに挑戦しますと話しました。

8時間の制限時間があり、6時間目標で走りましたが、なんと5時間3452秒で完走できました!!



順位も約900人中268位と初トレイルランにしては、大満足の結果となりました。










足が攣ったりと、余裕のゴールではなかったですが、楽しく怪我なく走り切れて、目標は達成できたかなと思います。(余裕が無さ過ぎて、レース中の写真は無理でした()


今日は、2016年のT’s Energy最初の営業日でした。

正月三が日にもかかわらず、多くの会員様が2016年初トレーニングにご来館されていました!!!


例にもれず、博司Dr.と恵子Dr.2016初トレーニングを行いました。

しかし、意識が高いお二人は元旦に初ランは済ませたそうで、私のみ初ランになりました()


今日は、箱根駅伝で熱くなっている大手町まで走りました。

10時前なのに、応援の為に多くの方々が場所取りを行っていました。

日本はきっと、世界一の駅伝を熱く応援する国なんだろうなと思いました!!






今年もT’s Energy だけでなく、田代個人としても、更にいろいろな事に挑戦して、飛躍していきたいと思っていますので、是非皆様も何か一つ挑戦してみて下さい!!!


2016年も何卒よろしくお願い致します。


Yuki Tashiro