みなさん、こんにちは。


今日もどうでもいい私の周りのフィンランド人たちのお話を。。


やっぱり人気のこの人

彼女に彼氏が出来たのは前回も少し触れたのですが、こんな正直どうでもいい事を何故私が知っているのかと言うと、会社のパーティに連れてきてたっていう事と、やっぱり今時の子らしく、彼の方がフェイスブックで〇〇さんと交際を始めましたといちいちポストしていたから。


やっぱり、どんな人と付き合うのか、ちょっと気になったからその彼の方のページへ飛んでいくと、なんと!!!


彼のフェイスブックの投稿もセルフィばっかりだった件!!!



ポーンポーンポーンポーン
チーンチーンチーンチーンチーン
ゲローゲローゲローゲローゲロー


いやー、おいらびっくらこいちゃったよー。

いちいちフェイスブックで交際宣言っていうお花畑ぶりにも驚いてたけど、それより彼の現役アイドルばりのセルフィの量にもおったまげちゃったね。


セルフィ好きな男子ってちょっと引くかも。
いや、きっとナチュラルな感じだったら驚かないと思う。
でもばっちりアヒル口(→古いけどもう本当にそれ以外の表現ができない)だったり、やっぱりアイドルの、ジャスティン・ビーバーを意識した感じのポージングが多くてドン引きしました。
(私こんな人苦手なもんで、、)


私の好みの顔じゃないからよくわかりませんが、顔はカッコいいんだと思うけど、やっぱり似た者同士なんだなーっていうのにちょっと合点がいったというか。

それとも今時の子はみんなこうなのかな。


2人でいるときもセルフィ撮ってばっかりなんだろうなーと思わずにはいられない。


そして、彼が登場する前までは頻繁に彼女のインスタに登場していた彼女の親友(これまたセルフィ大好きなキレイ目女子)との写真が大幅に減ったよねー。


やっぱり女の子は世界中一緒ね。


彼氏出来たら毎日シャワー行けよー。
(時々ちょっとほんわか香る日があったので、、
一瞬自分が臭いのかと思ってドキドキしたわ)



さて、幸せとは他人から吸い取るもの。

プレシャスな読書のみなさん、私たちもどんどん輝いていきましょうウインク


では、今日もヘブンリーな一日をお過ごしくださいグラサン



ブログ訪問ありがとうございます。

フィンランド・ヘルシンキでヘルシンキ市内、ヌークシオ国立公園や日帰りタリンツアーなど、おひとりさまの女子旅でも安全で、かつ安心してご利用できるヘルシンキ発着の様々な現地オプショナルツアーを実施しています。

他に、フィンランドに関する執筆やリサーチなども行っております。


フィンランド旅行 Aitolomaホームページは こちら
ほぼ毎日更新、ヘルシンキ情報満載のFacebookページは こちら


トラベルコちゃんのヘルシンキ情報を担当させていただきました。
ヘルシンキ旅行にお役立て出来ると幸いです。

フィンランド観光関連記事
New 

注目記事

現地情報記事


人気記事




フィンランド(海外生活・情報)ランキングへ