・・・私の脳内、末期です。 | 猟奇的餅日記

猟奇的餅日記

大塚の激動の日々(笑)を綴る..

久方ぶりの更新で御座います。大塚っス。


中々ネタが浮かばないんです・・・というか、日常に特徴がねえ。全部灰色だよ。


それも何かここ最近憂欝になってきた・・・胸がモヤモヤするんだぜ。


憂欝な気持ちは辛いね・・・というかネガティブ思考過ぎて自分が嫌いになる。なってしまうわ。


さて、そんな愚痴愚痴いう自分ではありますので話し変えましょう。



やっぱさ・・・・イタリアちゃん可愛いよ。


最近これだけが私の頭の中を埋める。イタちゃん可愛すギルぜ!


そして神聖ローマの正体が知りたい・・・初恋組可愛い。可愛すぐる。


できればムキムキとは別であってほしい・・・!何かしらの関係があるのはいいけど・・・それでも・・・



別の人物であってほしいんだぁ!


イタちゃん可愛い。そしてもち達も可愛い。


あのもち生息してないかな。毎日キャベツあげるから家こないかな。もちめりかでももちたりあでももちかなでも良いから。

いや寧ろ全部こい。



・・・私の脳内、末期です。