速報! 四日市朝鮮学校補助金が一般私立校の7倍の金額で完全復活!! (委員会審議) | 戦ふ最前線DX Powered by Ameba

速報! 四日市朝鮮学校補助金が一般私立校の7倍の金額で完全復活!! (委員会審議)

反対派を完全粉砕!!



「救う会」の請願は全面的に否決!!
(全会一致)







返す刀で予算も可決!


通常私立校の7倍の補助金!!
※生徒数当りの金額


当然ながら
付帯決議もなし!
予算全体会にも上げず!


これが正義の力だ!!!










完璧!!!









教育民生委員会での話。

まだ最終本会議が残っているので、確定ではない。





正直言って、もう降参です。
打つ手なし。
議論の場もなし。

一応、最終日の本会議には減額修正動議は出すけどね。

完敗です。

一騎打ちの場(一般質問)で勝ち切れなかった私の責任です。はい。



応援頂いた皆様、申し訳ありませんでした。




【参考資料】

「四日市朝鮮初中級学校に対する補助金の廃止を求める請願」

四日市朝鮮初中級学校に対する補助金を廃止して頂きたく、以下の通り請願いたします。

【請願事項】
1、 四日市朝鮮初中級学校に対する補助金を廃止すること
2、 補助金支出が再開される場合は、以下の事項を確認すること
  1) 教育内容が文科省の定める学習指導要領に準じたものであること
  2) 朝鮮総連との関係が排除されること
  3) 学校内から金日成・金正日・金正恩の肖像画が撤去されること
  4) 学校財務内容が全面的に公開されること




因みにもう一つの請願

「朝鮮初中級学校に対する補助金支出に対し、条件を付けることを求める請願」
補助金を支出するに当たり、以下の事を条件とすること。
1、破防法に基づく調査対象団体である朝鮮総連編集・監督の教科書を使用させないこと
2、上記が無理な場合は、教科書内の従軍慰安婦の記述や関東大震災時の日本政府による朝鮮人虐殺指示等、その他いわゆる反日的記述を全て削除させること


・・は賛成が2名いた。

唯一の救いである。