民主党隠し | 戦ふ最前線DX Powered by Ameba

民主党隠し

ツイッターにて
Murton2020 と名乗る人から
不利だからってTwitterで民主党の看板隠すなよ!(笑)民意は自民党。国会中、汚い野次とキチガイ拍手をやめなさい。民主党は悪口と責任転嫁、嘘しか言えないだろう。


というコメントを頂いた。

因みに私のツイッターのプロフィールには

自称:戦ふ最前線!! 三重県四日市市の市議会議員。 39才にして父子家庭の父。ツイッターはオフィシャルサイトを補完する目的で運営していますので、政治的なことはつぶやきません(雑記帳です)。又、フォロー返しは原則的に知人にしかしていませんのでご了承下さい。政策・議会関係・後援会関係はオフィシャルサイトをご覧下さい。 http://space.geocities.jp/satoru_from0/


・・と記載してある。


この人が言うように、民主党という文字は入っていない訳で、確かに「民主党隠し」と思われても仕方ない。

ただ、個人的にはツイッターとかブログはオフィシャルサイトのスピンオフというか、付録的な位置付けで運営しているので、そこまで厳密に考えていなかった。

オフィシャルサイトには民主党公認と堂々と書いているのだが、現実にはツイッターとかブログしか見ない人の方が多い訳で、そういう意味では私の落ち度だ。

とりあえず今夜中に修正しておこう。