ふざけんな!! | 戦ふ最前線DX Powered by Ameba

ふざけんな!!

同情を買うためにわざと雪の中で街頭演説ですか?

というメールが来た。

どこの誰だか知らん匿名の人から。

なんで同情を買わなきゃならんのだ( ̄へ  ̄ 凸

自分で言うのもなんだが、私のブログは結構アクセスも多くて、毎日いろんな人からメールを頂く。
中には誹謗中傷も含まれている。

が、しかし、これには流石の私も立腹なう。

はっきり言うが、別に同情を買いたくて雪の中で街頭演説した訳ではない。













お金のためだ(ノ_-。)

過去にも書いたことがあるけど、街頭演説は無料ではない。

ちゃんと事前に警察の許可を取って、その際に一回2300円の道路使用料を支払っているのだ。

世の中のほとんどの人は無許可の違法演説をしているが、私はちゃんと申請した適法な演説を心掛けている。

本日10回の街頭演説を「雪が降ってるから」という理由でキャンセルしても、心優しい警察はお金を返してはくれないのだ。

残念ながら私は23000円を雪に流してしまうほど財布に余裕がないので、寒い中無理をして街頭演説を決行したのであって、決して「同情を買おう・・」などという高尚な理由で演説した訳ではない。




そういう事情も察して欲しい・°・(ノД`)・°・