今日の出来事 | 戦ふ最前線DX Powered by Ameba

今日の出来事

本日、朝立ちを終えて、休憩後に警察に行ったところまではツイッターとブログに掲載したが、その後の行動を簡単に記録しておく。
一応このブログは他人に見せるためのものでもあるが、私自身の日記帳的な意味合いも非常に強いので( ̄▽+ ̄*)

警察のあと某団地の支持者宅訪問。
ここで携帯の不調に気がついた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その後場所を移動して山側の地域の支持者宅へ。

コンビニで昼食を買った際に、某知り合いの女性Iさんと偶然鉢合わせして雑談。

その後前副大臣の事務所で簡単な打ち合わせ。

16時のアポで某海側地域の自治会長さんと某社の社長さんと三人で色々と相談事。

18時頃auへ。携帯の不調を訴える。

私は今auのアンドロイド携帯:IS03を注文しているので、あわよくばそれと交換できないかと企んでいたのだが、IS03は非常に品薄となっており、年内の納品も目処が立っていないと説明を受け、仕方なく訳の分からない代用品を借りて帰宅。

・・・とそんな感じ。

知らない携帯は非常に使い勝手が悪い。(´д`lll)

昼間電話やメールをくれた方、申し訳ないです。
全然記録に残っていないので、返信がなくても怒らないで下さい。


ところで、今朝の山城駅は非常に感触が良かった(^O^)/
元々この地区は私の支持者の方が多いところでもあり、多くの方に声援を頂いた。
昨日の保々駅も同様である。
わざわざ車の窓を開けて「頑張ってな~!!」と声を掛けてくれる人もチラホラ。
ありがとうございます。

さらに本日はブログの読者の方が一時間の間、ずっと演説を聞いていてくれた。
その後「最後の桜駅にも行きます」というメッセージまで頂き、感謝の念に絶えない。

携帯が無く、不便な一日であったが、なんとなく心温まる一日であった(=⌒▽⌒=)

終わり。

あ、ところで中井前国家公安委員長の失言についてどう思うか?という問い合わせのメールがたくさん届いているのだが、何を話したのだろうか?
なんかメールを読むと秋篠宮様に暴言を吐いたらしいということが書かれているのだが、ニュースを見てもよく分からない。
「中井 秋篠宮」で検索したら2ちゃんねるのページが沢山でできたが、本当なのだろうか?
真実が知りたい。

という事でお休みなさい。
明日は暁学園前で朝立ちです。