コミュニケーションセミナー 発表会 | 歯科医の時間外診療室〜歯の健康に関することや歯科医の何気ない日常〜

歯科医の時間外診療室〜歯の健康に関することや歯科医の何気ない日常〜

福岡市東区の九州大学そばにある「もろおか歯科」の院長をしております。歯の健康に関することや、スタッフとのあれこれ、何気ない日常を書いています。

もろおか歯科の受付スタッフが参加していたコミュニケーションセミナーの最終回。
 

新型コロナウィルスの流行で、途中中断したりしましたが、ようやく最後までたどり着きました。今までの勉強の成果の発表会。

セミナーで学んだことを、受付という仕事にいかに活かすかが上手くまとめられていて、しっかり理解していることがわかり頼もしかったです。


学んだことを活かして、さらに患者さんに信頼される受付になってもらいたいと思います。