「もろおか歯科」直行バス? | 歯科医の時間外診療室〜歯の健康に関することや歯科医の何気ない日常〜

歯科医の時間外診療室〜歯の健康に関することや歯科医の何気ない日常〜

福岡市東区の九州大学そばにある「もろおか歯科」の院長をしております。歯の健康に関することや、スタッフとのあれこれ、何気ない日常を書いています。

通勤中にふと見かけたバスの行き先が、見たことのない標示。

 

「箱崎三丁目」

 

もろおか歯科の住所じゃん!

 

もろおか歯科の最寄りのバス停は「九大前」でした。

まさか!と思いバス停を見たら、「箱崎三丁目」になってました。

 

いつの間に、、、

 

確かにもう跡地には建物が取り壊され、ほとんど元の大学の面影は無くなりました。

と言うか、もろおか歯科の開業した16年前には、数年後には大学は無くなると聞いていたのですが。

 

もろおか歯科から北のほうは、随分見晴らしが良くなりました。

寂しい気もしますが、早く新しい街も見てみたいと思います。