2017年もいよいよフィナーレ | 歯科医の時間外診療室〜歯の健康に関することや歯科医の何気ない日常〜

歯科医の時間外診療室〜歯の健康に関することや歯科医の何気ない日常〜

福岡市東区の九州大学そばにある「もろおか歯科」の院長をしております。歯の健康に関することや、スタッフとのあれこれ、何気ない日常を書いています。

今年もお世話になりました。

 

火曜日は診療後に忘年会を行い、スタッフの一年の頑張りを労い楽しく食事をしました。

 

 

振り返ると、勤務医の先生が結婚したり、産休だった衛生士が復帰したり、大阪の歯周病の学会にみんなで参加したり、先日記事にアップしたマイクロスコープを導入したり、色々ありましたが、安定した一年でした。

 

2018年に向けては、もろおか歯科の診療をより充実させるために、いくつかの課題について目下プロジェクトを進めています。

ご期待ください!

 

来年も「もろおか歯科」をよろしくお願いいたします。