おいしいビールに合うのは? | 歯科医の時間外診療室〜歯の健康に関することや歯科医の何気ない日常〜

歯科医の時間外診療室〜歯の健康に関することや歯科医の何気ない日常〜

福岡市東区の九州大学そばにある「もろおか歯科」の院長をしております。歯の健康に関することや、スタッフとのあれこれ、何気ない日常を書いています。

前回告知した九州ビアフェスティバル。


土曜日の診療後に早速行ってみました。



到着すると、丁度岡部さんがリハーサル中。




先ずは腹ごしらえして本番を待ちました。





ちょっと気持ちよくなったところで、岡部さんのライブが
始まりました。

岡部さんは普段からとても好青年で、その性格の良さが現れた
歌声で聞き惚れました。

妻もしきりに「イケメンやね!」とのたまってました。


ファンの方も最前列で声援。



おいしいビールと爽やかな歌で、とても心地よい土曜の昼
下がりでした。 (ん?さっきとビールの色が違うぞ・・・)