男一人ごはんシリーズ・・・ | ニョロ蔵の男一人シリーズ

ニョロ蔵の男一人シリーズ

市川ニョロ蔵。

クズのヨッパライ。

独り者。

料理と酒を、こよなく愛す。

これらについてのよもやまごとを、

気の向くままに・・・

徒然なるままに、

書き記す。

右肩から肩甲骨の内側にかけて、

とても、痛いチーン

五十肩かなぁ…

あまりの痛さに、3時半起き滝汗

昨日今日と休みやのやに真顔

痛みのせいで、憂鬱ですわゲッソリ


ごはんシリーズ。






1月26日(火)

休みなのに、この献立滝汗

ピーナッツ、ポリポリ。

ベビーチーズ
大根の切ったん
水菜のおひたし
鯖の味噌煮缶




1月27日(水)

近所の散策 ついでに、ミスド に寄った。

近くにあって、びっくりポーン

ちょっと、贅沢をしてしまいましたニヤニヤ



夜は、ナンチャッテ鉄板鍋。



出来上がりニヤニヤ



〆に、春雨をブチ込むデレデレ




1月28日(木)

鯖寿司
ニラ玉
金目の刺身
セロリ
ナンチャッテスンドゥブチゲ

ポン酒で




1月29日(金)

本来なら、うどんデー。

ただ、昨日のスンドゥブが、残ってたので、

春雨をブチ込む(デジャブ滝汗




1月30日(土)

マルナカで、酢豚と鰯の唐揚げを買って、

エネルギー補給(ハイボ~~ル)



そして、うどんデーなので、

かき揚げうどん。



1月31日(日)

な~~んか、なんにもする気が起きなくて、

全て、スーパーマルナカで、購入。

いわしのフライ 甘酢がけ
海老と筍の天ぷら
揚げ出し豆腐
セロリ

で、エネルギー補給。



最後に、サーモン巻きデレデレ




2月1日(月)

休み。

な~~んも、しない 1日。

お好み、焼いた。



ツマミが、足りず、焼き鳥追加真顔



心なしか、日が長くなってるな。

さ~~て、飲み始めますかぁ酔っ払い





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村