んにちは!!

 

 

 

ロコです!

 

 

 

突然ですが

ここ最近地球で増えつつある

ネガティブ星人の特徴について

紹介します。

 

 

 

<特徴>

 

 

①人目ばかり気にしてる

 

②自分はダメな人間だと

 すぐ思ってしまう

 

 

 

あ、人間って言っちゃった。(笑)

 

 

気にしない!次!(笑)

 

 

 

③周りの人が自分の悪口を

言っていると思い込む

 

 

④いつもくよくよ悩んでる

 

 

⑤家で一人になると

考え込んでしまう

 

 

とこんな感じです。

 

 

これに3つ以上当てはまったあなた!!

 

 

 

 

 

 

ネガティブ星人

決定です!!

 

おめでとうございます!

あなたは晴れてネガティブ星人の

仲間入りです!!

 

 

 

 

とはならないですよね(笑)

 

 

 

 

ガーーーーーンΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

 

 

ってなりましたよね?(笑)

 

 

 

 

もう1つ特徴を言うとしたら

 

 

 

ネガティブ星人の厄介なところは

自分の気づかないうちに

ネガティブ光線を

発射してるところです。

 

 

 

どーいうことかというと

 

 

なにかあると

すぐ

ネガティブな発言・考えを

生み出すってことです。

 

 

 

絶対ポジティブな方向には

行かないのです。

 

 

 

私も以前

生粋のネガティブ星人だった時があり

 

 

なにをするにしても

やる気がなく

 

 

失敗するイメージしか

持つことができず

 

 

また

 

人の目を気にして

変に思われたくないという気持ちから

身動きが取れなくなってた

こともありました。

 

 

 

そんなネガティブ星の王様だった

私がある方法で

 

 

一気に抜け出し

ポジティブ星の王様まで

登りつめることができました!!

 

 

 

あなたがこの方法を知れば

 

 

 

今までくよくよしてた分の

時間を取り返すかのように

 

 

毎日が楽しく幸せに

過ごす事ができます!

 

 

今まで一人で考え込んでいた

牢獄みたいな家

 

 

友達を呼んで

パーティーを開けるほどの

素敵なお城へと

生まれ変わります!!

 

 

 

逆にあなたが

この方法を知らなければ

 

 

 

あなたはいつまでも

ネガティブ光線を発射し続けることに

なります。

 

 

 

知ってましたか?

 

 

ネガティブ光線を発射すると

その度に自分に

害が起きるんです。

 

 

 

 

1光線で

黒髪3本が白髪3本に

 

 

1光線で

顔のしみが3つ増える

 

 

1光線で

体の贅肉が5%増える

 

 

こんな弊害ばかりの光線を

毎日3回も発射してたら

あなたは見ていられないほど

醜い姿なってしまいます。

 

 

 

そんなの死んでも嫌ですよね?

 

 

だったら私が今から紹介する

方法を実践してみましょう!!

 

 

 

 

 

その方法とは....

 

 

 

 

 

 

 

一日発射できる

ネガティブ光線を

1回に制限する!!

 

いいですか?

1日1回ですよ??

 

 

これ以上発射したら

あなたの体はぼろぼろに

なっていきます!!

 

 

 

1日の中で数回

ネガティブ光線を発射したいって

思うような出来事があるでしょう。

 

 

 

しかしそのたびに

ポジティブな考えが

出来ないかと

考えてください。

 

 

 

学校で

自分が話したら

場がしらけてしまったのなら

 

 

あぁ、またやってしまった。

また周りから変な目で見られた。

もう嫌だ。発射。ドヒュン。

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

またしらけさせてしまったけど

ここが悪かったんだと反省して

次に活かせばいっか!発射。ビューン。

 

 

ポジティブビーム

発射できるようになるように

意識してください。

 

 

 

ポジティブビームは

ネガティブ光線と真逆で

 

 

1ビームで

髪のつやがワンランクアップ!

 

 

 

1ビームで

肌のシミが3つ消える!

 

 

 

1ビームで

体の代謝がアップ!

 

 

といった嬉しい効果が

あります!!

 

 

 

またポジティブビームは

1日何回でも打っていいのです!!

 

 

 

というか

何回も打ってください!!

 

 

 

ぜひネガティブ星人のあなたも

ポジティブビームが何回も打てる

ポジティブ超人に生まれ変わりましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!

 

 

 

人目が気になる人応援し隊@ロコ