んにちは!!

 

 

 

 

 

コです!!

 
 
 
 
 
前回は誰も話しかけてくれない人について
お話ししました。
 
 
 
 
その原因は
あなたが無意識に
話しかけないでオーラを出しているから
でしたよね。
 
 
 
 
無意識の世界って
私たちの脳でコントロールすることが
できないんですよね。
 
 
 
脳のうち
私たちがコントロールできている部分は
わずか5パーセントと言われています。
 
 
 
つまり残りの95パーセントは
無意識で支配されているのです。
 
 
 
治そうたって無意識でそうなってるなら
どうしようもないじゃん。
 
 
 
 
5パーセントの脳で
残りの95パーセントの脳を
動かそうなんて
無理に決まってるじゃん。
 
 
 
 
あなたは今そう思いませんでしたか?
 
 
 
そーやってすぐ無理だと決めつけて
動こうとしない。
 
 
 
ちゃんと考えて合理的な判断をしたから
別に逃げてるわけじゃないとか
思っていませんか?
 
 
 
 
それってただ自分の都合のいい方法に
無理やり理由をつけてるだけですよ?
 
 
 
 
だって考えてみてくださいよ。
 
 
 
私がいまから紹介する方法を
実践すれば
 
 
誰にも話しかけられなかったあなたが
「○○ちゃん!おはよ!何してるの?」
とか
「今度一緒に遊びに行かない?」
と声をかけられるようになります!!
 
 
 
逆にどーせ治らないと思って
何もしなかったら
 
 
あなたはこれからも
人から話しかけられることなく
まるでそこに存在しないかのように
扱われます。
 
 
 
 
サークルのペア練習でも
一緒にしてくれる人が見つからず
見つかったとしても
その人から嫌な顔をされるかもしれません。
 
 
 
そんなの絶対嫌ですよね?
 
 
 
けどあなたは
今自分からその道に行こうと
してるんですよ!!!
 
 
 
ようやく気づきましたか?
自分がしていることの愚かさに
 
 
 
気付いたならこの方法を
実践してみましょう!!
 
 
 
 
その方法とは......
 
 
 
 
 
 
 
 
口クイ(くちくい)法
です!!
 
 
カタカナでろくいじゃないですよ。(笑)
 
 
 
皆さん”顎クイ”は知ってますか?
一時期”壁ドン”の派生版としてはやったものです。
 
 
 
男性が女性の顎をクイッと持ち上げる
あれですね。(笑)
 
 
 
口クイ法は全部自分でします(笑)
男性の力を借りれるの?!と期待した方
ごめんなさい(笑)
 
 
 
 
簡単なんで一回しか言いませんよ。
想像しながら聞いてください。
 
 
 
 
まず話しかけないでオーラが出ちゃってる人ってのは
無意識に人が怖いからって言いましたよね。
 
 
 
怖いものを見たあとって
誰でも顔が弱弱しくなります。
 
 
 
笑顔のかけらもなく
目はどよんとしていて
眉はさがり
口はぐっと堅く閉じていて
 
 
 
大体こんな顔をししてる人には
誰も話しかけません。
 
 
 
だってそんな暗い顔をしてる人に話しかけても
全然笑ってくれなさそうですもん。
 
 
 
 
だったらいつも笑顔で
よく笑ってくれる人に
話しかけた方が楽しそう!ってなりますよね。
 
 
 
 
だから自分でその表情を
作ってみればいいんです!
 
 
ここで口クイ法の登場です!
 
 
口角を意識的にクイッて上げるだけで
印象はすごくよくなります!
 
 
 
しおれかけの花に
水をやると
パァっとみずみずしく生き返るように
 
 
 
これを練習していけば
意識しなくても自然と口角が上がるようになります!
 

 
今すぐ洗面所や手鏡の前に立ちましょう!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
 
 
 
 
fromロコ