んにちは!!

 

 

 

ロコです!

 

 

 

 

なかなか人の輪に入ることができない人って

自分から話しかけることが

苦手ですよね。

 

 

 

だから誰かから話しかけられるのを

周りをきょろきょろしながら

じっと待っている。

 

 

 

 

だけど誰も声をかけてくれないですよね。

 

 

 

学校でも一人ぼっち.....

 

サークルでもぽつん.....

 

 

 

どうして誰も私に話しかけてくれないの?

 

私はこんなに待っているのに。

 

ねぇ、どうして・・・??

 

 

 

なんか

 

彼氏から結婚の話を

なかなか切り出されず

待ちくたびれてる彼女みたいですね。(笑)

 

 

 

 

誰も話しかけてくれない原因

薄々あなたも感づいているんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

その原因とは......

 

 

 

 

 

 

あなたが話しかけないでオーラを出しているから!!

 

です!!

 

 

 

 

そんなはずないじゃん!!

と思っているあなた。

 

 

 

そろそろ正直になっても

いいんじゃないでしょうか?

 

 

 

あなたは気づいているはず。

 

 

 

 

誰か話しかけてと思っている反面

心の奥底では

話しかけられたくないと思っていますよね??

 

 

 

 

そ、そんなわけないじゃん!!

 

 

 

 

まだ認めてくれないのですか。

 

 

 

自分から話しかけにいけないってことは

人が怖いってことですよね?

 

 

 

人目を気にするあまり

人の存在自体が怖くなり

無意識に話しかけないで

思ってしまっているのです!!

 

 

 

百獣の王であるライオンと

檻越しで対面することを

想像しただけでも腰が引けますよね。

 

 

 

それは私たちの脳が

無意識にこいつには勝てないと判断し

自分の身を守ろうと

恐怖感で煽ってくるからです。

 

 

 

 

あなたは無意識に

この人には適わない.....

怖い.....

そんな存在だと認識しているのです。

 

 

 

ではこれを解決する方法はなんなのか?

 

 

とっておきの方法

次回お教えします!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

人目が気になる人応援し隊@ロコ