んにちは!!

 

 

 

ロコです!

 

 

 

学校のお昼休みに

同級生の二人が何か話している

 

電車を待っているとき

隣に座っているカップルが

小さい声でしゃべっている

 

 

 

それが自分の話をしているのではないかと

気になってしまう。

自分の悪口を言っているのではないかと

思ってしまう。

 

 

 

今このブログを見ている人は

そんなことに悩まされているのではないでしょうか?

 

 

 

 

私も以前そうでした。

 

学校で私と仲のいい二人が

こそこそと何か話しているのを見たとき

すごく不安になったし

二人のことが怖くなりました。

 

 

 

ひそひそしているのが仲のいい人であればあるほど

その不安感は大きくなり

相手に対して大きな不信感を抱いてしまいます。

 

 

 

私はある方法でこれを克服しました。

 

誰かがひそひそしているのを見ても

全く気にならなくなりました。

 

 

学校で友達同士がひそひそしているのを見ても

自分からその話に入っていけるほど

神経が図太くなりました。(笑)

 

 

 

もしあなたがこの方法を使ったら

ひそひそ話が気にならなくどころか

私みたいにその話に

入っていけるようになります。

 

 

 

ひそひそ話が気にならなくなるだけで

変にストレスを感じなくなりますし

ひそひそしている人を

みっともないと思うようになります!!

 

 

 

逆にあなたが今のままでいるなら

これからもずーっと悪口を言われていると

感じ続けることになります。

 

 

常に直接悪口を言われていることと

そんな変わらないから

それはものすごいストレスですよね。

 

 

そのたびにあなたのセルフイメージは下がっていき

自分に自信を無くし

相手に対して卑屈になるような

最低な人間になってしまいます。

 

 

 

相手を妬み嫉み続ける

そんな人間が世界で一番不幸な人間です。

事故に遭うとかリストラされるとか

そんなことより数十倍不幸な人間です。

 

 

あなたは今そんな醜い人間に

なろうとしているんですよ!

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね?

 

 

では私が今から紹介する方法を今すぐ

実践してください!

 

 

 

 

その方法とは,,,,

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日3回自分を

褒める!!

 

 

です!!

 

 

 

悪口を言われてるように思うということは

自分に自信がないからです。

 

 

 

だからって友達に「私をもっと褒めて!」なんて

図々しいこと言えないですよね。(笑)

だから自分で自分をほめちゃいましょう。

これならいくらでも自分を褒めることができますよね。

 

 

 

ほんとに小さなことでいいんです。

 

 

 

例えば

今日目覚まし一発で起きれたね!すごい!

とか

ちゃんと家事こなしたね!えらい!

とか

 

 

些細なことでもいいんです。

 

これを毎日続けることが大事です。

 

 

 

続けていくことで

自分に自信がつき

ひそひそ話なんて1ミリも

気にならなくなります。

 

 

さらに相手の良いところにも

目がいくようになり

人にしてもらったことに

素直に感謝できるようになります

 

 

これを積み重ねていくと

あなたの心の幸せが安定していきます。

 

 

 

卑屈な人間になるところだったあなたが

幸せに満ち溢れている魅力的な人間になります!!

 

 

ぜひ今すぐ試してくださいね!!

 

 

 

 

人目が気になる人応援し隊@ロコ