フォローしてね

 



こんにちは。




元夫、現夫、姉の夫と、

今まで、3人のモラ夫と

遭遇してきたわけですが、





共通点と言えば、





●責任転嫁


ですね!





モラ夫がキレて、

怒鳴り散らしても




「怒らせる、お前が悪い!」

ムキー



「教えてやっているんだ!

むしろ、感謝しろ!」

ムキー




こういうスタンスですあせる

決して、自分は悪くない。

反省しない滝汗





そして、大声で威嚇する汗




だんだん、反論する気も

なくなってきて、

諦めが入ってくるのです悲しい



 

元夫との離婚後はこちら


『外面がいいモラハラ夫 1』子供を連れて離婚したら、借金に追われる日々になりました。   20代半ばで結婚し、子供にも恵まれたしかし、夫は仕事が忙しい私は、県外から嫁いでいたので、慣れな…リンクameblo.jp


\毎日 更新してます

フォローしてね

 

 

ランキングにも参加しています。

ポチッとしてねルンルン


にほんブログ村 家族ブログへ



イベントバナー