子供を連れて離婚したら、
借金に追われる日々になりました。


フォローしてね

 

 


 







20代半ばで結婚し、

子供にも恵まれた







しかし、

夫は仕事が忙しい






私は、

県外から嫁いでいたので、

慣れない土地で、

毎日ワンオペ育児

プラス仕事







お互い

疲れからか、

いつしか会話することさえ

なくなってきていた




分担していた家事も

仕事で帰宅が遅くなるのを

いいことに、

だんだんと、しなくなる







だけど、

外面はいい







ひとたび外に出ると、

家事も育児も頑張る

「イクメン」を

アピール







いとさんの旦那さん、

いつも手伝ってくれて

いいね。





違うのよ。

他人の目がある時だけよ。







家で私は、

会話をするのも

しんどかったので、

無言が多かったんだけど、






夫は「疲れ」を

私にぶつける様になってきていた






口を開けば、

「うるさい」

「うっとうしい」

暴言の嵐







だけど、

外に出ればイクメン





違う違う違う!

ストレスが募っていった








→つづきます。

『【2】実家に帰ったモラハラ夫』子供を連れて離婚したら、借金に追われる日々になりました。  「俺、実家に帰るから。」え?「資格とるから、勉強するから。」 仕事で必要な資格をとるための勉強をし…リンクameblo.jp











フォローしてね

 

 

ランキングにも参加しています。

ポチッとしてねルンルン


にほんブログ村 家族ブログへ