■我慢すると我慢を引き寄せる■プチ楽〜解放術■ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

うわ〜!やってるね〜!



{BE6522A7-0F23-4A16-9E85-F351D2F100C5}




■プチ楽〜解放術■🍀  
世界が私の魅力に気づきはじめる  
晴らしすぎる はじまり君の部屋にようこそ!        

素晴らしすぎるを受け取る実験中で順調です



{695B2556-022C-4D10-A18D-355BDA26C102}




下に書いてある3つのスイッチを 
心の中で叫びながらONすると 
300倍願いが叶いやすくなります



{14319423-4C59-4295-84A9-E7B2BD253B72}


今日は我慢をすると我慢を引き寄せる
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



我慢するとですね〜



さらに我慢がやってきます



最初は小さな我慢ですけど
その小さな我慢をエサに
次のもう少し大きい我慢がきます



これが長く続くと病気とかに
なりやすくなります



ではほんの小さな我慢をしないで
自分の心の声に素直になると



今度は小さなスッキリします



すると次のもう少し大きいスッキリが
やってきます



どっちを選びたいですか❓



まぁスッキリ言っちゃいましょう



今日の素晴らしすぎる
あなたになっちゃうキーワード🎁



あ〜〜スッキリ!



{273B6CA5-185E-4C13-ADAD-499D12545D22}



{152A34F4-034E-4044-9C8D-AC5F972A5FB2}