■自分の事は分かりにくい■プチ楽〜解放術■ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

あ〜ぁ!やっと気づけた!



{73DE3FB7-AF4B-4A74-A47E-590A0A89738F}



■プチ楽〜解放術■🍀      
素晴らしすぎる 
はじまり君の部屋にようこそ!        

素晴らしすぎるを受け取る実験中で順調です



{A9F839DC-B1C0-46AE-993D-D768E3AAC871}




下に書いてある3つのスイッチを 
心の中で叫びながらONすると 
300倍願いが叶いやすくなります



{DC244B7C-E613-4B46-8666-F372144A5EEB}



今日は自分の事は分かりにくいという
お話しはじまり〜〜はじまり〜〜



自分の事は分かりにくいを
最近体験しました



日頃ブログで書いていて
分かってたつもりで
人の事は分かるんですよ口笛笑っ



最近しばらくなかなか難しいと
思い込んでいた事がありました



それで本田晃ちゃんのブログを
読んでたら出てきました



難しいと思い込んでいるごっこを
やりつづけてると



例えば



人生は努力しないとうまくいかないと
思い込んでいるごっこ



勉強していい大学はいらないと
幸せになれないと思い込んでいるごっこ



旦那は本当に気が利かないと
思い込んでいるごっこ



ようは鬼ごっこで自分がずーっと
鬼の役だと思い込んでて



鬼ごっこは終わっているのに
自分の中では続いてる



鬼だという固定観念が
鬼に相応しい現実をよんできます



早く気づいてその
ごっこをやめましょうね💡



これが心屋仁さんでいう
パッカーんかなぁ🎊



今は自分の中にあるごっこを
とにかく探してや〜めたをやってます



あなたの続けている
やめたいごっこは何ですか❓



今日の素晴らしすぎるあなたに
なっちゃうキーワード🎁



いち抜〜けた〜〜!



{0208B7AD-521D-4F9E-9816-102820C49C0F}





{19364195-33F6-4085-8AA5-B6F1244286A6}