もくじぺーじ

以前使っていたaudio-technicaさんのワイヤレスイヤホンが接触不良で充電がままならなくなりまして。
以前使っていたイヤホンの記事はこちら 2019/09/24)

多分耳内で本体を支えるシリコン部分の劣化だと思います。
一応公式から買えるみたいですが、それなら新調もありかと思って今度は加工不要のイヤーフック付きを探しました。
(同様の事象をお抱えの方は、公式通販にて3Dループ(L/Rセット)をお求めください)

 

 


AnkerさんのX10は理想的でした。色で悩みましたがww赤カッコイイ!
イヤーフックがやわらかいので耐久性は分かりませんが、本体が1万円以下なので2年ぐらいもってくれたら嬉しいなと思います。
前回は自分で加工していたので、右ばっかり使ってしまいましたが、今回は両方ともしっかりしたイヤーフックがついているので両方交互に使おう!

エレコムさんも他社さんのイヤーピースが入れば長時間でも使えそう。

 

ケンウッドさんは長時間じゃなければ使えます。
カナル型が苦手な人にはおすすめかも。

学生の頃ケンウッドさんのコンポをずっと使っていたのでメーカーさんに愛着があります(^-^*)
(MX-7MDとか、RD-VH7とか)

 

Bluetoothが内蔵されていないPCの場合は、TP-LinkさんのBluetooth5.0受信機がおすすめです。UB500 ¥1,400(税込/ヨドバシカメラさん)

 

私は説明書を読まないタイプなので、まさかケースごとペアリングは意外でした〜
説明書作る仕事しているのに…
それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ

 

 

 

 

 


クリスマスは何を食べる?

クリスマスはシチューにパンをつけて…欧米か!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう