もくじぺーじ





こういう系は買ってまうw

消しゴムの形だし、ポーチだし(^_^;)

(ポーチ買いがち)

 

 

 

 

あと、これ。


ちょっと今頃感がありますが、図案スケッチトートの方が初版で入手できなくて、今になってしまいました(;・∀・)
マルマンさんもトンボ鉛筆さんもフォローしてるので情報はいち早くGetできますが、買うというのは中々思うようにGetできませんww

 

 

 

 



あぁあ゛あ゛いいですねーかわいい(*´ω`*)
消しゴムの形。

 


モノ消しゴムポーチの中身はこんな感じです。

 

 



図案スケッチトートこんな感じ。
この小さい入れ物もついて来てたんですねーw
これはパッケージ時点で全く見ていなくて、開けてびっくりしました。


中身入れてみました。


ちょっと大きめでペンケースには入らないようなものも入って便利です。
ペンばっかりや…

私はですねー子どもの頃から実家が物心ついた時には既にペンまみれでw
親がすぐに文房具や工具を買う人なので、常に文房具が溢れていましたねー。
自営業ってのも少し影響あるかもですね。家にコピー機があるのが普通だと思ってましたね(-∀-;)

販促品のボールペンやらタオルやらが大量に家にあったので、たくさん文房具がないと落ち着かないんでしょうねーw


これにも入れてみた。
左は以前紹介した、万年筆インクのペン
右はミリペンたちですね。
ちょっとミリペンありすぎじゃないですか?最近出歩けないので買う時に一気に買いがちです(^_^;)

 

 


こちらも物を入れてみました。
トートの方は、主にスケッチブックとかクロッキーとかを入れたいと思っていたのでこれが理想形です。
画像ではクロッキーが新品ですけど、「マ法少女になってよ」のあの白い人のヤツですw実用時は新品じゃなく使いかけのクロッキーを入れる予定です。



それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ
 

 

【最近、ありがとうと言ったこと】

『ありがとう』は特に言うように心がけているよ(・∀・)

ついつい感謝を忘れがちだからね。

今日も見ていただいて皆さんありがとう!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう