もくじぺーじ

通称(?)ミリペンという、めちゃ細いペンがあります。
私はいろんなメーカーさんのミリペンをお絵かきで愛用させて頂いてます。

 


今回サクラクレパスさんのピグマというペンのメタルホルダーが発売されていたので、買ってみました(・∀・)



サクラクレパスさん ピグマホルダー グラファイト ¥1440(税抜/世界堂さん)

 

 

 



カッコイ~イ(・∀・)
カラバリは6色で、今回はグラファイト。
他はクリムゾンレッド、ネイビーブルー、シャンパンゴールド、ブラック、クロームがあります。
シャンパンゴールドと迷いましたね~

色名が黒き風みたいwww

 

パンフ貰えたので追加しておきます

(2020/12/16)

 

 


キャップにはサクラクレパスさんのサクラのマークがついています。

シックな感じでおされです~

キャップに転がり防止の突起もあります。

キャップの開け締めには「スチャッ」という感じがあって好きですね~
プレラ色彩逢い(万年筆)のキャップみたい

ピグマって、私はちょっとフタが硬いイメージなので、それも解消されます(^-^*)

普段使ってるのはこのあたりなので~

今回は私のお気に入りカラーのオレンジ色を入れていきます。

 

 

 


本来のキャップを外して入れます。

ペンを入れると底にバネがついていて、びよよん感。



入りました(*ˊᗜˋ*)
重心が重いペンが好きなので書きやすさがグンとアップした気がする。

いろんな軸色が欲しいところですが、ちょっとお高いのでw
この1本を愛用することにします(;・∀・)
それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ


あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。結果は…きのこタイプ【PR】

 

「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!

 

Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?

 

私はいつも「ほうれん草のポタージュ」なので、きのこは食べたことないですね〜今度買ってみよう〜(*ˊᗜˋ*)