もくじぺーじ

桜はちょっと気が早いかなーw

以前も紹介しましたピグマホルダーですが、手帳用にもうひとつ欲しいと思って購入してきました(*´ω`*)
ピグマホルダーというのは、サクラクレパスさんの「ピグマ」というミリペンを収納できるペンホルダーになります。


サクラクレパスさん ピグマホルダー シャンパンゴールド ¥1440(税込/世界堂さん)

値段シールが¥1980になっていますが、イラストレーター応援セールみたいなのを実施していたので安くなったのかな?
ちょっと割引の理由は分かりません。有料会員ではないです。

 

 

 




以前購入したのは下側の黒っぽい色で、「グラファイト」というカラーです。
今回購入したのは「シャンパンゴールド」(・∀・)
(前回の記事)
 

 

 




前回はお絵かき用で愛用しているピグマ(中に入れるミリペン)がオレンジの0.1mmでしたが、
今回は手帳用なので、セピアの0.03mmにしています。




ホルダーにピグマを収納しました。オサレですねー(*゚▽゚ノノ゙☆
基本的には万年筆も持ち歩いていますが、忘れちゃう時もあるのでこのペンは手帳に常設にさせようと思います。



今年の私の手帳は久しぶりの「ほぼ日手帳」なので、バタフライストッパーにやっぱりペン入れたいですからねーw
バタフライストッパーはペン挿し兼、手帳が開かなくするための機構の名称です。

 

 

 


ペンケースは定規とか、今は一時的に仕事で使う油性のペン(MicroPerm03)も入っています。

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ

 

 

【ふろしき使ったことある?】

以前伊東屋さんで買った風呂敷

今でも愛用しています。

もう少し大きいサイズもあったかなー(;・∀・)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう