もくじぺーじ

 

ぷにゅぷにゅなのにぷにょぷにょから始まりました(謎)


先日、シャーペンの話を書きましたが、最近のシャープペンの軸は細いのが主流ですよね(・∀・)
私は元祖Dr.Grip(ドクターグリップ)の様な太めの軸が好きで、私の手近ではペンタブレットのペンが太くて持ちやすいです(^-^*)

先日のシャープペンを「持ちやす~ペン」にするために、こちらを購入してきました。

プニュグリップ(右手用)/クツワさん ¥129(税込/東急ハンズさん)

 

 

 

 


右手用と左手用しかなくて…まぁ子供用なので仕方ないですがww

以前ペン回しペンを作ろうの回で紹介したかな?

ストレートのプニュグリップがあったんですよ~それが良かったんだけど、もうないのかな?(↓アフェリエイトで載せておきます。こんなのです。)

 

 

私は右手も左手もあんまり関係ないので、ストレートのやつが良かったな~(-∀-;)
文字は右でしか書けませんけどw
左でも文字が書けるようになったらステキだし練習してみようかな(・∀・)


プニュグリップの中身はこんな感じです。



以前紹介したシャーペンも含めてこちら。


でも、プニュグリップは4つしかないので、
・オレンズ 0.2
・オレンズネロ 0.3
・クルトガアドバンス 0.3
・モノグラフ 0.3

これに付けてみましょう(・∀・)



意外と目では確認できない微妙な差で、グリップが入らない軸もありました
すごい持ちやすくなりました\(^o^)/
元々書き方練習用のグリップなので、フィット感が良い。
その反面、場所を取る&ゴミがくっつくのは仕方ありませんねw
(ゴミは主に消しカスです)
今回も。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ 東方Project☆妖夢と庭掃除

スタンプダウンロードページ 妖夢と庭掃除

LINEスタンプ ものがみ 弐

スタンプダウンロードページ ものがみ弐


オリジナルグッズ販売サイトはこちら