もくじぺーじ


 



今回も先々週から続く、色見本です(・∀・)


第1回は黒系の万年筆インクで色見本を作りました(o´∀`)b
第2回は赤系の万年筆インクで色見本を作りました(^-^*)





ここから色見本のはじまりです(・∀・)

§今回は青系統
とかとかです)

文房群(文房具友達)が青系インクにハマっていて、その影響で青系インクをたくさん頂きました(^-^*)


『パイロット色彩雫 天色』

「Re:ゼロから始める異世界生活 レム」






『パイロット色彩雫 月夜』

「けいおん! 中野 梓」
これは文房群(文房具友達)から頂いたインク





『ウォーターマン ミステリアスブルー』

「けいおん! 秋山 澪」
これも文房群(文房具友達)から頂いたインク





『神戸インク物語 六甲アイランドスカイ』

「そらのおとしもの ニンフ」






『パイロット色彩雫 冬将軍』

「らき☆すた 泉 こなた」
これも文房群(文房具友達)から頂いたインク
紺かと思いますが、グレーにも見えます
どっちかな~?w




『パイロット色彩雫 松露』

「ローゼンメイデン 翠星石」
これも文房群(文房具友達)から頂いたインクですぅ





『パイロット色彩雫 竹林』

「Vocaloid 初音ミク×ネギガンランス」
昔ネギガンランスを描いた時のミクさんを流用しました




最終的にこういった感じです。



前回、公式ジャンルが増えたみたいなので再選択したよ!という事を書きました。

その『アラサー男子』内で、

   キラキラ10位キラキラを頂きました (*'▽'*)わぁ 


見て頂いている皆様、いつもありがとうございます!

センタリングにしたかったけど出来ない(ノω・、) ウゥ・・・
できないというか、全てセンタリングになっちゃう…この感じがよく分からないww


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ トリっぽイド

スタンプダウンロードページ トリっぽイド

LINEスタンプ ものがみ 壱

スタンプダウンロードページ ものがみ