もくじぺーじ
 

 

今回も先週から続く、色見本です。

前回は黒系の万年筆インクで色見本を作りました(・∀・)

第3回青・紺・緑 系統はこちら


この色見本作ろう企画の影響で、スタンプを描く時間が全くないっていうwww

 


ここから色見本のはじまりです(・∀・)

§今回は赤系統
(とかとかとかとか…もw)

元々好きな色が朱色なので、結構買ってしまいます(-∀-;)
赤系のキャラは割といますね…ただ、私が日によってうまく描けない日があるのでムラが出たかもw



『プラチナ万年筆 フレイムレッド』

「灼眼のシャナ シャナ」
「フレイム~…」にかなり引っ張られてシャナになりましたww







『パイロット色彩雫 紅葉』

「東方Project 博麗霊夢」
しっとりとした「紅」の感じが霊夢の色にぴったりだと思う (o´∀`)b
「紅」と言ったら「豚」とも思いましたが、本人は赤くないしww
赤いのはサボイア(飛行艇)だしね~(-∀-;)

 






『セーラー万年筆 ジェントルインク 囲炉裏』

「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー」
やっぱり惣流だよ(・∀・)
苗字が変わるとかどういう圧力があったんだろうかw

庵野監督は「旧作からのファンに旧作とは違うと思って欲しい」と語っていましたが、旧作とは違うので見なくなったのが私です(゚-゚*)







『神戸インク物語 岡本ピンク』

「Re:ゼロから始める異世界生活 ラム」
今年のGWにabemaで全話一挙放送してて初めて見ました(・∀・)



 




『パイロット色彩雫 紫式部』

「涼宮ハルヒちゃん 長門有希」







『パイロット色彩雫 夕焼け』

「カードキャプターさくら ケルベロス」
動物(?)は難しいな~
トリ以外の動物(?)はムズイw
3回も描き直しちゃいましたwww
 

 

 



最終的にこういった感じです。
3回にまとめるために、紫を今回に入れちゃったので比べにくいかな?(;^ω^)

 

 

 

色見本とは関係ないけど…

公式ジャンルが増えたみたいだったので、再選択しました。

しかし、選ぶの無くて…「アラサー男子」??w

ぶっちゃけジャンルはあんまり気にして無かったんだけど、今までの「DIY」テーマだと自作系の記事以外は「テーマに沿っていない」とかで運営さん側から「テーマに沿ってないのでランキングに掲載しない」とか連絡きたりww
教えてくれなくて良いのに…教えて貰うと妙に意識しちゃうじゃんwww

 

それで、再度選び直そうと思いまして。

よく聞くけど、「サブカル系男子」ってなんだろう……と思って検索。
 ・周りの人と違った独特な雰囲気を醸し出す
   その気はあるかもですw
 ・周りの人と同じ物は気に入らない
   それもある。でもブランドとかは興味ないな~
 ・メディアに出てこないようなものを好む
   ん~そもそもアニヲタの出自だし、メディアに出てくるのは批判的な時だけw
 ・なんでも形から入ることを好む
   なんでもという程ではないな~
 ・自分の外見に自信が持てない人が多い
   これも違う~。実は自分大好きなのでwww
 ・流行には流されない
   これも違う~。流行に流されないとブログ書けないし(゚-゚*)

ギーク系男子」ってなんだろう……と思って検索。
 ・ガジェットにやたらとこだわる
   こだわる!こだわる!ww
 ・コンピュータ系に造詣の深い
   これも深い方だと思うけど
 

ギーク系男子については、あんまり見つからないのでよく分かりませんが、「ギーク系男子」で行きます。

それから2・3日経ちますが、ずっと「未公開」のまま

どした?どした?

 

どうやら、30人集まらないと集計されないらしい(;^ω^)

ギーク男子の只今の人数……

 

「2人」www

 

ちょww

 

「オタク男子」は…今22人…

「ロールキャベツ男子」って何だ!?www

しかも今9人…

 

負けてるwww頑張れ「ギーク男子」!!

 

「アスパラベーコン男子」とか…誰が決めるのコレ??

聞いた事ないけどww

 

じゃーとりあえず、「アラサー男子」にする?しとく?

最初『気にして無い』っていっていたのにねww

「アラサー男子」は只今94人です

 

アラサー男子、よろしくね(゚-゚*)

 

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ トリっぽイド

スタンプダウンロードページ トリっぽイド

LINEスタンプ ものがみ 弐

スタンプダウンロードページ ものがみ弐