こんなインフルエンザ大流行中に公共の遊び場は…
もらいに行くようなものでは…?
あまり行きたくなかったんだけど…
そんなわけで、みぃさんは夫と留守番にして、いざ出発!!
その後、みぃさんは1時間くらいギャンギャン泣いていたそうです
。
あちゃー
。
まぁ…母と離れる練習も必要ですな…。
ねぇさんが、温水プール(オムツの子は不可)にも行きたがっているので、連れていかないと…。…こういう、ねぇさんを遊ばせるような場所には全然行きたがらない夫
←スーパー・インドア派!?
最近も、みぃさんは以前と変わらず(いや、より増して)母にべったり、膝の上で絵本とかYouTubeとか見たりして、執着してます。
ねぇさんを遊ばせて帰宅してからも、母にべったり。夫では泣く…。
ねぇさんも、保育園入園前に少し離れようと、母一人で外出してしまうと、ギャンギャン泣いて作っておいたおにぎりをパーンと振り払ってブチまけていたりしたので、…似たようなものか
!
母は人気者だな
。
夕方、恵方巻を買いに家族でスーパーに行ったところ、珍しくみぃさんが、雑誌の『めばえ』を手に取って離さず買いたい様子。付録のアンパンマンのマジックハンドが欲しかったみたいで…。
買ってあげました
。
アンパンマンとか、トーマスとか、カーズとか、ディズニーツムツムとか…その辺りが、今、みぃさんの好きなキャラクターです
。