いろいろ頑張った結果
こんなものが頂けました







青森県の旨いトウモロコシ
岳キミ!!
なんと、30本ラブラブ!ドンッ


旨いといっても食べきれないので、
実家やら、友達にお裾分けビール


キミ=トウモロコシ


大きくて、その辺には売ってないから、なかなか食べられないそうな



生でもいけるときいて、うちの子はゆでる前に食べてたよ得意げ


私も、ためしに生で食べたらクラッカー
ウマカッタアップ
ビックリ~合格



テンション上がった所で、
ご飯の用意してたら、足の親指に
大皿落としてドーン叫びドクロ


折れたかどうかはんかんないけど、
マジ痛いって感じでテンション下がったわ~


明日ヤバかったら病院いく。



そのあとの、ゴールサッカー走る人
またテンションあがったから
良かったわーって感じで

今日は疲れたからねーよー







Android携帯からの投稿
ワールドカップ予選
ヨシダマヤ
ゴールアップ



Android携帯からの投稿
雨が降りそうな天気だったけど、
今日はカラーしにガッキの所へ!

色はお任せ音譜新色が出たらしく試されたにひひ


あさひが、セット面を拒否したから
待ち合いでカラーハチ


その間みんなあさひとあそんでくれて、アリガトーござまーすラブラブ

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ



ガッキも、学生時代を一緒に過ごした大好きな友達で大好きさ!
なかなかのイケメンべーっだ!


ハマさんは私の師匠!


今日は、ずえさんが地元帰ってて会えなくて残念長音記号1


色は落ちたブラウンに、若干赤が入ったキレイな色だった!
ガッキのシャンプーマジ気持ちいアップ

雨も降らずに帰ってこれて
今日も癒された~恋の矢
















Android携帯からの投稿