こないだの大雨、雷のひに
風と雨で、傘は吹っ飛び、
タクシーを降りた時に携帯ポロリ


雨の音に携帯落としたことにきずいたのは三時間後!?ドンッ



探したけれど見つからず、
みんなで大騒ぎ


しかし、三日後、なぜかパパから職場に連絡が…
携帯おとしたんでしょ?

なぜ知ってるのか聞いてみると

拾ってくれた人がイイ方で、わざわざ連絡をしてくれたそうだ


でも、父としてはどこの誰だか知らない男の話に半信半疑
そこで、職場に電話したようで得意げ

よくきいてみると、
知ってる人で
何かとご縁かあるもんだなと、
本日お礼を持って受け取りにいって参りました合格


携帯は見事に水没叫び
ムービーなどのデータは消えてましたが、

幸いにもメールと、電話が出来ました!


画面も水が入ってますって感じだし、音はでないけど、接続、確定などのときには
プツ、プツンとかブクブクってなってるガーン


携帯保証にはいってたから、
明日新しいのが郵送されるまで我慢しよー、
携帯保証使うの2回目
1年に2回までだから、セーフ



とにかく、見つかってヨカッター!
携帯保証入ってて、ヨカッター!

もう落とさないように首から下げろと、皆さんにいわれたので、
新しいのきたら、ケース買って首から下げますイカリマーク



えーん携帯の無い生活も楽でイイけど、
使うよね~(笑)
久々にいもちゃんに会いにヘアモデルを頼まれ埼玉までいってきたさ!
学生時代からの付き合いで大好きさ




癒された~(笑)

ありがとう♪ふふふー


前髪は最後に遊びすぎた結果
バブリ―な感じになり、
おかしなことになってしまった
ま、いっかー









こないだ保育園の夏祭りだった!
保護者同然、もちろんasamiちゃんとご一緒~(笑)

ヨーヨに、超はまって動けなかった恋の矢


三人でとるの難しい…(笑)




お化け屋敷に超ビビり、ぐったり



年長さんはさすが!

ソーラン節!

最後はお神輿かついで、
踊り子になって、
楽しい1日だった!!





Android携帯からの投稿