出た料理は写真におさめたよ!





とる前に食べちゃった(笑)














デザートは、ティラミスと、バニラアイス!

撮るのを忘れて、ペロリと完食ラブラブ!


どれも、ウマカッター!




Android携帯からの投稿
今日は、竹芝まで行ってきた!
船は、ヴァンテアン
天気にも恵まれて、いい旅だった!
料理も、昼まっからのビールも最高































Android携帯からの投稿
写真に絵を書くアプリを探してて、見っけたからやってみた
たのしくてはまってしまったキノコ




















Android携帯からの投稿